こんにちは
松戸ゴスペルクワイア
Milk&Honeyですニコニコ

私たちMilk&Honey
先週末11/18(土)に池袋で行われた
池袋アカペラパーク
歌ってきました🎶

池袋駅の西口を出たら
会場がすぐ見えてきました👀
丸い形が特徴的な
グローバルリングシアター✨
とてもおしゃれな雰囲気のステージです💓

私たちの前の出演者さんは
学生さんたちなのかな〜
見た目はとても爽やかで
且つ息のあった歌声
聞き慣れたメロディーに引き込まれ
ジーンと感動したりしておねがい
アカペラってすごいなぁ
と再認識しました💓

池袋グローバルリング音楽祭2023
池袋アカペラパーク11/18(土)
Milk&Honeyセットリスト
🎵Amzing Grace My Chins Are Gone
🎵HOSANNA
🎵Joyful Joyful




いつものゴスペルのイベント
とは違った雰囲気に
ちょっと緊張気味でしたが
スタッフの方々
みなさん丁寧に接してくれて
温かい言葉をかけてくれて
お陰様で気持ちよく歌う事ができました
ありがとうございます💓
観客のみなさんの温かな眼差しも
嬉しかったです💓

今回のアカペラパークの模様は
全編撮影して下さってて
YouTubeで見れるんですよ~❕
アカペラパークの雰囲気
味わってみて下さい🎶


みんなで心をひとつにして
歌声を合わせるアカペラ
すごくいいです❕
シンプルだけど
奥が深いって思いました
メンバーみんなで
アカペラのレパートリー
増やしたいねって❕
新曲の練習も始める事にしました✨
また練習を重ねて
来年のアカペラパークも
ぜひ参加させて下さいウインク