今日はvivavoceの新曲の音とり。二日連続の飲み会で若干の酒焼けぎみでしたが汗


新曲は…
「アベマリア間奏曲」のソプラノアンサンブル

ペルゴレージのスターバトマーテルの二重唱

カッチーニのアベマリアの女声三部

の3曲です。スターバトマーテルは私のパートは低いので、ソプラノの私は大丈夫かな?と不安でしたが…


帰りの車の中で練習して最初と最後の部分だけですがハモれるようになったのですが…


「気持ちいい�」低いんだけど辛い低さではなく、ピタリとハモるとかなりの快感。


むしろカッチーニのアベマリアは真ん中のメゾだけど、こっちの方が声出しにくい感じかも。


早くきちんと音取ってハモりたいドキドキ頑張るぞ~�