エステの光脱毛は10年くらい前に脇、足、腕、VIOを済ませていた。


しかし毛が強いIライン。エステの光脱毛6回コースを終えただけでは綺麗にならなかった。Vはそれなりに。


光ではダメだ、より強い医療脱毛にしよう。


なぜなら僅かに残したVゾーン。


ちらほら白髪がお目見え。


あぁみっともない泣


白髪が増える前にいっそすべて葬り去ろう。


白髪は医療脱毛でも抜けないから白髪だけ最後残ったらT●Cの白髪を永久脱毛してくれるやつに切り替えよう。


それでようやくまずは、光脱毛で取りきれなかったVIOの医療脱毛予約!


これで首から下、ツルツルだスター


しかしVIOは他の部位より痛みが強いのは光脱毛で承知済み。怖い…けど白髪まみれになるよかマシだ‼︎


何もないツルツルVIO!ツルツルじゃなくともIとOを脱毛するだけで清潔感がまるで違う快適さ!


面積小さめなパンティも似合うようになるし、蒸れないし良い事ずくめ。VIOがボーボーな方には脱毛おススメ。カミソリで剃ってもジョリつくし、やはり医療脱毛が良いかと。


エステの光脱毛では抜けきれない感じです。VIO以外はエステの光脱毛でも問題ないので、無法地帯女子に脇くらいは光脱毛をオススメします。半袖の脇が剃りたての青く剃り上げた感じは見えるとガッカリ泣脇だけならそんな高くないですよ。


先週木曜日に医療脱毛1回目でした。



まずシャワーを浴びてから施術です。衛生的で良いですね。


私も仕事で光脱毛していましたが、お客様のVゾーンにトイレットペーパーがが貼り付いてる方が何人かいましたから…自分じゃ見えないから仕方ないですけどねあせる


痛みは思ったより痛くなかった!次回はレベルをもう少し強くお願いしよう。


次は4月頭くらいかな?