3日目の朝は金比羅さんへ。


いちばん上までは行けなかったけど、空気が気持ちよかったです!久々に肌で感じたパワースポット。

金比羅さんのすぐ近くにある海の科学館に夫が行きたがったので行くことに。


そのあとは丸亀城へ。お城の大きさの割にお堀がデカいというギャップも見どころのようです。


中はハシゴ状の階段


そのあとは栗林公園へ。まだ5/1だというのにセミが鳴いていた!びっくり!


お昼はうどん。四国といえばうどん食べなきゃ。

お昼の後は獅子の霊岩展望台へ。瀬戸内海が見渡せて素敵。


最後に和三盆のお店に行きたくて。BON COFFRETさんへ。


可愛いラブお高いからあまり買えなかったけど笑



ホテルを目指します。

つづく