年末年始はお義母さんが札幌から泊まりにきます。


12/30羽田で待ち合わせ。一緒にランチ。豚丼美味しかったな。

そのまま都内に出て義弟夫婦と2歳半の甥っ子に会う。


31日はイオンに正月料理を買いに行ったり。


1/1年が明けました。



夫は酒のやまやで購入した福袋


我が家から見た初日の出


私は近くのスーパー尾張屋の千両箱の整理券を朝からもらいに行き


10時過ぎに引き換えてきた。ワクワク。


10000円で購入、10000円の商品券とこの品物付き。これは絶対お得。


持ち帰るの重かったー。夫は朝から飲んじゃってるから私が1人で引き取りに行った。


その後私の運転で初詣。市原市の鶴峰八幡宮へ。


御朱印が毎年素敵


これを買ってから金運が良いです。




鶴峰八幡宮には生きた狛犬、こまちゃんがいます。


寒そうだったね。


招き猫もいます。

かわゆい。