エレベーターマナー後半。

ネットでエレベーターマナーを調べると、会社などで上司に対するマナーとしてはあるみたい!


あとは都会とかによくあるエレベーター扉開いたらすぐ店の入り口だったパターン。

これは確かにそうね。順番抜かしてきな。さすがにこういう場合は、まず降りて受付の順番を譲ります。そこまで非常識ではないつもり😆


そういうのを見ると、やはり私が非常識なのか🤔


確かに居酒屋パターンだったら私がボタン押してる立場だったらモヤっとします。


でも広々したエレベーターで、一階に降りてみんな帰るだけなら気にしなくて良いんじゃないかと思うんだけど。


気にして「どーぞどーぞ」やった方がいいの?