{F430ECD8-7600-4909-BB29-3E76D21173AE}



冷蔵庫にあるものご飯 メモ。




しいたけ小3個、納豆、千切りみょうが1.5個、余ってた白髪ねぎと万ネギの#ポン酢パスタ 。


しいたけは、ごま油でよーく炒めるといい香りが。



そこに茹で汁と、他の材料半分とポン酢を入れてソースに。



パスタを絡めたらお皿に盛って、残しておいた半分を上にのせて、ゴマをふる。




今回からクックパッド にレシピをのせていこうと思います。



そちらの方が見やすいのでは?と思いまして…



リンクを貼っていくのでそちらもよろしくお願い致します!


薬味たっぷり納豆パスタ


納豆パスタは割り箸 で食べるのがおすすめ!笑


{70973D89-D88C-4D4B-BFC3-23AD7692CC01}



#最近はまってる#金のつぶ#昼ごはん#まかない#パスタ#納豆#納豆パスタ#もったいないおばさん