久しぶりの投稿です!

約2年ぶりに静岡に帰省しました。
叔父と祖母の法事があり
コロナ禍で帰省を控えていましたが

いつまで待ってもどうしようもなく
心配する両親を説得して、帰ることができました。

久しぶりにみた電車からの海














生まれ育った土地に帰れる幸せと、海の匂いが
懐かしく、思いっきり深呼吸しちゃいました😌

やっぱり海を見るとリラックスします。








地元で有名なライオン岩🦁です

横顔がライオンに見えませんか?

友人にLINEしたら、

え?はっちゃけたトイプードルにしか見えないよ?😂笑


と、、。


ウケる🤣









特急電車の車窓から




夏の空






雲が神々しいわ😇


長い間、会えなかった両親は、想像以上に
年をとって以前のような機敏さはなくなっていましたが、会えなかった時間を取り戻すかのように
特に母はずっと話をしていました。


居る間に家のことをいろいろ手伝ってあげたくて
働き蜂のように動き回っていました笑

そう、ハチが家の中に巣を作りはじめているのを発見して大騒ぎになりまして、

私達が居る間に見つけられて良かった💦


次回秋に帰るまでお互い元気でいよう!