今まで応援くださった皆さまへ

2022/12月4日を持ちまして、
La couleur は、お客様にご提供しておりました、全てのサービスメニューを終了させていただきました。


12年間ありがとうございました。
カラーセラピーや、講座、パステルアートレッスンや認定講座、ボタニーペインティングなど
たくさんのお客様とお会いできましたこと
感謝いたします。
そして、応援して頂いていた皆様
本当にありがとうございました!

この12年間、皆さまに支えられていたからこそ、
お仕事ができました。

La couleur は閉じまして、今後は起業には目が向いていませんが、心から楽しいこと
やりたいことが見つかりましたので、
思う存分楽しんで行きます!

また皆さまと、いつか違うカタチでお会いできたら嬉しいです!


こちらのブログを今後、どのようにするから決まっておりませんが、閉じずにこのまま置いておきますね!


皆さまの未来がいつも明るく輝いていることを願って✨✨

ありがとうございました。

           La couleur    加藤優子