こんばんは!
まっつんこと松岡佑実です🙌

昨日ハロープロジェクトさんのライブ行ってきたよおおおおおん!!!!!

ライブ楽しみすぎて寝れなかった。笑

では、昨日の一日を話していきたいと思いまっつん。←




8:30 寝不足松岡電車に乗りまーす✋


11:30 里山里海イベント先とーちゃく!!たくさんの人で溢れていやがるっっ!!!😐 よし、楽しむぞ!

12:00 鈴木さんと矢島さんと岡井さんのステージをガン見。ねえ。なんであんなに綺麗なの。

12:30 一緒に来てくれたおとももちと昼ご飯♥

13:00~16:30 写真撮り戦争📸 いろんな人に押されながらなんとか生きて帰れたよ…笑
ちなみに撮れた写真たちはコチラ⇩

かなりよくない!?!?本気で頑張ったよ。

16:50 ハロフェス会場に向かうわよっ!とても楽しかった!ありがとう!




17:00 ハロフェス会場ついたぞおお!!!
もう楽しみすぎてどきどきよっっ!!サイリウムの色確認したり準備体操してたど。

ふくちゃんカラーで準備オッケイ👍

20:30 ライブ終了。とてもとてもとても最高だったよ!!うえむー大好き。

20:30~23:00 歩いて熊谷駅に向かおうとしたら迷子迷子。途中にあったコメダ珈琲で休憩。

23:00 終電逃した。

0:00~5:00 カラオケオールナイト🙌🙌🙌🙌
ふーふーふーアップ ハロフェスで歌ってたやつ歌った✋あと私の定番ムーライト伝説🌛

5:00~9:30熊谷から家に到着。とりあえず寝させて。

18:00おはようございます。🌜



という感じでしたね。はい。
まあ。「家に着くまでが遠足よ」って言ったら友達が「いや、もうこれ旅行でしょ✋」って言われたの。あ、そうねって思ったわ笑

ハロフェスの感想はね、みんなとてもよかったけど、びよーんずのびよーーんとしてる新メンバーたちがじわった笑。なんか、うん。って感じ笑。わかるかなこの気持ち。

みなさん、お疲れ様でした!!!!!!

また寝まーす✋
おやすみん。

ぽってりフラワーまっつんぽってりフラワー