こんにちはmatupanです。

いろいろ少しずつ順調に進んでおります。

昨日は雨の中、引っ越ししまして、今日は少し筋肉痛^^;
そして今日は、保健所の調査でした(・・;)

ドキドキでしたが、きちんと条件はクリアしているので、大丈夫でした(^^)  許可もらえました(^_^)v


あとは、も少し厨房を整えて、器具、材料納品して…、

し  ・  さ  ・  く



そしてそして、matupanの看板がつきました~。
これは、パン教室の生徒さんの旦那さまに作っていただきました⭐︎   松ぼっくりという、難しい注文をしてしまいましたが、ステキに作っていただきました。かわいいです。
ありがとうございました⭐︎


{76A92BD6-7D1E-4C67-ABE5-2359A2B8D3FC}