こんばんは。matupanです。

今日もあっつかったですね~(^_^;)
夏が怖いですね。水分補給をしっかりしなくては、ですね。


いよいよ、昨日からmatupanパン教室が始まりました。
パン教室は日月火曜の9時半からやってます。
おかげさまで5月は満員になっています。
ありがとうございます。
なので、なかなか告知できなくてすいません💧
5月のメニューは、初心にかえって(誰が?…、私です💧)、ロールパンをやります。
作りそうで作らない⁈、ロールパン。意外と成形も苦労するんです。
でもみなさん、上手にできましたよ(^o^)


6月はキッシュと天然酵母パンをやる予定です。
日曜は、満員ですが、20日(月)と28日(火)は少し空きがあります。
受講料は毎回違いますが、6月は4860円です。初回のみ入校金540円もいただきたいと思います。

興味のある方どうですか?

一応先着順です。



今日のロールパンです。
生徒さんのパンです。なかなかの出来前ですよね(^.^)
{83ABB02B-7B3F-48D7-A757-BC40A6AA225C}