おはようございます。matupanです。

 

昨日無事にmatupan8周年祭とまちゅマルシェを開催することができました。

 

ご来店ありがとうございました。

 

まちゅマルシェ中に雨が降ってしまいましたが、激しく降ることもなく、出店者様に風よりいいよ、と優しいお言葉をいただきました。本当にありがたいです。

感謝しかないです。

出店者の方々、おつかれさまでした。

 

そして、matupanスタッフのみんなもおつかれさまでした。

 

ゆっくり休んでください。

 

 

 

 

 

そして、9年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

天然酵母パン屋

matupan(まちゅぱん)

岡崎市東本郷町古塚15

0564-89-0662

パンの販売   木金土  9:00〜18:00頃

パン教室   日月火水  9:30〜14:00頃(要予約)

paypay、LINEpay使えます。

 

 

日月火水は、電話に出られないことが多いです。留守電にメッセージを残してくだされば折り返しお電話いたします。ご用件・お名前・お電話番号をお願いいたします。