すんません、今回はマイクラではありません(;・∀・)

昔やってて、1時休止してたんですが

知り合いがやっている事が偶然分かり

ぼっちプレイじゃなくて知り合いとマルチやりたい!!

という訳で再開しました(*`・ω・)ゞ

どうも、マツです!ブログ見てくれてありがとうございます(*`・ω・)ゞ

まぁ、参加してる公式ジャンルがスマホゲームですんでこれからはネタがあればちょくちょくモンストの事も書いて行こうかと(*゚∀゚*)

まずはこちら


3日前に初めてゲットしました、バベル

そう、覇者の塔です(*゚∀゚*)

自分、キャラあんまり多くないし多分無理だろうと思ってました(∩´﹏`∩)

しかし水属性以外は塔向きのキャラが地味に居たみたいで

2日前35階クリアヽ(*´∀`)ノ


多分10回以上はトライした36階、おたすけアイテムフル装備で、参加してるマルチ板のみゆみゆさんにスサノオ、ラファエルを借りて何とかクリア(T^T)水属性弱いんです


36階からはバベル神化素材のエレメントオブバベルが手に入ります(*゚∀゚*)


そして日付が変わり昨日深夜3時近く………


なんと初めて覇者の塔クリア出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ちなみにキャラはティアラ、アリス、ワールド、友キャラがウリエルで

二回目のトライで勝てました!

むしろ36階の方がキツかった(T^T)

覇者の塔クリアすると~


報酬がオーブ40個Σ(゚ω゚ノ)ノ

課金換算で約三千円ですよ
いやぁ、嬉しい♪

すいません、あまりにもクリアが嬉しくてブログに書いちゃいました(;・∀・)


覇者の塔クリアすると、次は封印の玉楼が出来るようになるんですね(*゚∀゚*)


これについてはよく分からんのでいずれ調べます(*`・ω・)ゞ

今回は以上ですm(*_ _)m

最後まで読んでくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ