以前北海道あるあるで紹介した「ずーしーほっきー」ですが

LINEスタンプが有るのを見つけてついつい購入してしまいました・・・





どうも、マツです!ブログ見てくれてありがとうホキ!

ホキホキー!

言いたいだけやww

さてさて、先日実家に行きましてこれはチャンスと息子氏をマイクラへ誘いました(*゚∀゚*)

とりあえずは、特に何をやるでもなくだらだらマイクラしてましたw

お父さん、ちょっと僕の家のドアを開けてみてよ!(*^▽^*)




うん??なんだろう謎のスイッチが有るけど・・•́ω•̀)?




|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ




何か薄い板が?




絵画でした(;・∀・)
良く隠し部屋を見えなくするのに使いますよね(*゚∀゚*)

お父さん、びっくりした?びっくりしたでしょ?ふふ~ん(๑´ㅂ`๑)




はい、色んな意味でびっくりしましたw

花火大会用に染料をコツコツ作成(*゚∀゚*)




するといつの間にかいない息子氏

お父さん、僕はどこにいるでしょ~か?さがして?カッチカッチカッチ⏰




んん?少し探したら・・




丸見えやがなww

隠れてないしww

すごいでしょ??(*^▽^*)




ここから登ったんだよ!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑





うんうん、よく気づいたねw

そんなこんなでとりあえず、これだけ染料があつまりました(*´・ω・`)=3




おとうさん、間違い探しだよ!どこが違うでしょ~か?٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و




・・・・・

わからん!

正解は茶色のブロックが曲がっているでした!(*^▽^*)

変わる前見てないからわかるわけないΣ(;´Д`)

その後息子と二人でせっせと花火を作って

発車装置を作って試験運転d('∀'*)




お父さん、花火入れたよ!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑




ピューンピューンピューン




いや、ロケット花火入れてるし!Σ(゚ロ゚;)

ちょっと間隔が早すぎたんで、このタイプに変更d('∀'*)




スクショでは伝わりにくいですが

中々綺麗です花火







すると・・・

ピュピュピュピュピュピューン!





また、ロケット乱射(・_・;)

スクショ撮るのに夢中になってたら・・

バシッ!!(゚▽゚;)はぅ!




大穴に落ちちゃいました・・・_( ´ ω `_)⌒)_

大丈夫~?お父さん?( •́ㅿ•̀。 )




死にかけたけど、ハート一個残って踏みとどまったよ・・

その後、再び花火大会を行いましたので、こちらは動画でご覧くださいませ。

マツは滑舌が悪いのと声がこもって聞こえるので若干恥ずかしいです。
ちなみに息子は相変わらずの天然っぷりを発揮しておりますw







最後までご覧くださりありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

今回はここまで、次回は久々のみんクラ1で集まりましたd('∀'*)

(*´∇`)ノ しーゆー、ねくすとた~いむ

ブログランキング参加中♪
クリック協力お願いいたしまする~

Minecraftランキングへ