どうも、マツです!ブログ見てくれてありがとうございます♪

今回はマイクラでは無く

「にゃんこ大戦争」です

実は1年くらい続けておりまして

現在やっているスマホゲームは

マイクラ、モンスト、にゃんこ大戦争
の3つがメインなんです。

しかしにゃんこ大戦争は絵が単調で、ブログにするにはちょっとって感じだったのが

録画アプリ導入で、動画を貼れるようになったのでこれを機にたま~に紹介して行こうかと

今回は対黒敵でかなり使えるキャラネコボンバーにランクアップ出来るようになる、開眼ステージ

「開眼のネコフラワー」です

このステージをやるのは難しいんです。

それは何故か?

実は毎月2日か22日の2時22分から2分間だけしかステージが出ないからなんです(;・∀・)

ポノスさん、分かりにくいよ!

それではご覧下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


ステージ自体は超簡単でしたね(*゚∀゚*)

しかしこのキャラが加わると経験値稼ぎステージがかなり楽になります(y๑•̀ㅂ•́)و✧

経験値稼ぎステージについてはいずれ(*゚∀゚*)

という事で初回記事で薄味ですが、またブログネタになりそうな内容があったら記事にしてみまーす

(*´∇`)ノ ではでは~