どうも、マツです!ブログ見てくれてありがとうございます♪

気づけば1ヶ月以上も更新していないという……

理由は仕事が忙しくなり、スマホゲームする時間が減ったのと

マイクラに飽きてモチベーションが上がらないからです(;・∀・)そっちの方がデカいかも

一方モンストの方は絶好調で

封印の玉楼を解放

ラグナロクを倒し

結構楽しんでます。モンスト(;・∀・)
そしてみんクラの皆様、すいません_( ´ ω `_)⌒)_

と言いながらも、一応マイクラも多少活動はしてまして……子供のリクエストでYouTubeに動画をアップしたりしてました(*゚∀゚*)

今回はそちらを練習がてらご紹介して行きたいと思います(*`・ω・)ゞ

YouTubeだと分割せずに通しでみれますしね(*゚∀゚*)

まずは以前紹介した200回記念ウィザー戦①ビーコンフルパワー


続いて200回記念ウィザー戦②対策ギミック


とりあえず試験的にアップしてみますので、良かったらご覧下さいませヽ(*´∀`)ノ

近々アプデも控えてるし、難しい実績解除が出てきたりしたらマイクラ復活するかと思いますが、それまではかなり活動が低下すると思います。

次回は親子マルチで撮った動画を上げたいと思います。

(*´∇`)ノ ではでは~