お久しぶりです。

北海道はすっかり雪に覆われ、いよいよ冬到来(^-^)

どうも、マツです!ブログ見てくれてありがとうございます♪

さてさてまたガッツリ更新期間が空いてしまいましたが……

元気でやっています(*´ч ` *)

前回との間にあった事を簡単に紹介すると……

まずスマホ機種変更

今まで富士通のarrows m02(SIMフリー)を使ってたんですが、3年目に突入して完全にスペック不足(;´Д`)

アプリを追加できないわマイクラカクカクだわ酷い有様

そこで買ったのが


待望のSIMフリーハイエンドモデルでオサイフケータイ付きの機種ですヽ(*´∀`)ノ

奇しくもまいくらペさんと同じ機種になっちゃいましたね(`・∀・´)

スペックが上がったお陰で始めたのがミラティブ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




みんくらメンバーがみんなやってまして、ワイワイ盛り上がってるのを内心羨ましいなーと思ってたんですよね~(´・_・`)

杏ちゃんが新しいレルムワールドにお誘いしてくれた事もあり、マイクラの配信にもチャレンジ∠( ˙-˙ )/




見に来てくれる方と雑談しながらのんびりプレイ

かなり楽しいですヽ(*´∀`)ノ

そして楽チン(*´ч ` *)

ブログだとスクショとって構成考えて、文章書いて~となかなか手間ですからね(;´Д`)

確実に筆が進まなくなりそうです……
あ、元々進んでないか(;´Д`)

当面は良いお役立ちネタが無い限りブログ更新はなさそうですm(_ _)m

さてさて、切り替えて最近のモンスト!




禁忌の獄、15までクリア出来てしまいました!

無理だと思ってたけど何とかなるもんですね~

残念ながら今回刹那は降臨しませんでしたが

次回、もし15階までこれたら、ミラティブでルーの募集かけて刹那マラソンします!

刹那欲しい方でルーお持ちの方は是非ご参加くださいませ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

(*´∇`)ノ ではでは~