またまたお久しぶり♪

どうも、マツです!ブログ見てくれてありがとうございます♪

すっかり更新頻度激減ブログになっちゃいましたね~

まず近況報告d('∀'*)

スマホでテラリア始めました


2D版マイクラなんて言われてますが、建築要素は薄め。

しかし環境変えたり、ギミックやトラップを作ったりと似てるとこもある。


メインがボスキャラ退治なんで、以外とあっさり終わっちゃうかも?

そしてモンスト

マグメル運極にしてみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


マナ進化2体いたので簡単でしたd('∀'*)

今の環境なら爆絶運極はそれほど難しい事じゃないのかもしれませんね。

カナンも運極にしてみました。
次はニライカナイかな~

そして新Exクエ「才飛」


これね、今までのEXクエに比べたら簡単だと思う。


初見もあっさりクリア。

3回ほど出たけど、今のとこ負け無し(*´ч ` *)


パプジーなんかも始めました。

初陣は安全地帯から締め出されてパニック、
からの落下死でしたが(;´Д`)


そして本題!

このブログもしばらく参加してましたが
「人気ブログランキング」

こちらのランキングを上げる方法


このランキング、マイページの下に1日1回回せるルーレットがあるんですが


これを毎日回すだけです(;´Д`)

30ポイントとか出ると順位がジャンプアップします。

自分が参加してたMinecraftブログのランキングでは、毎日回せば10位以内は簡単に入りました。

アクセス数やバナークリックも順位上がるので五位以内とかはそれなりに人気が無いと上がれませんが……

ルーレット回すのが1番順位に影響します。

てか

人気とランキングあんま関係ないじゃん!

人気ランキングじゃなくて努力ランキングだよ!

人気ブログランキング見る方も参加する方もご注意くださいませ(;´Д`)

またねーヾ(*´∀`*)ノ