友達のサプライズBaby Shower♡♡♡ | ネイルサロンMAU KANANIオーナーBlog♡

ネイルサロンMAU KANANIオーナーBlog♡

ネイルサロンMAU KANANIオーナーBlog♡
お客様施術ネイルを中心にUP
大手金融企業で9年のOL経験を経てプロネイリストデビュー、
プライベートネイルサロン経営&フリーランスで活動中。
数年以内にハワイでネイルサロン経営予定♡
ハワイ情報コラムも連載中。



日曜日、友達のために
サプライズでBaby Showerを
やりましたー


いつもの仲良しGirlsで
10時半に主役のKちゃんちに集合。


Kちゃんの旦那さんも友達なのですが
旦那さんのEがKちゃんを連れ出し
お花見とブランチをしに中目黒へ。


日曜日は少し小雨が降ってたので
連れ出しに戸惑ってたら
どうしようなんて
みんなでドギマギしたんだけど
予定通りにお出かけしてくれました


それぞれ役割分担があり
わたしは飾り付け担当


飾り付けのイメージは
こんな感じとか

{E51F9531-F235-4E38-9F1B-7E438730D79A}
※画像はお借りしました


こんな感じとかがいいかなと、


{F518D2F0-41A8-49CB-B6F0-266564D01F7A}
※画像はお借りしました


そしてポンポンを作ろうと
東急ハンズやLOFTをまわっても
オシャレなお花紙がない


ネットで調べて
いざ注文したら広島の企業とかで。。


3月末、忙しい時期だから
あまり早く出荷できませんとゆう
企業に対して頼みこみ、
どうにか4/1の午後納品に
してもらったとゆう


いやはや、大変でした



そして、ポンポン作りは
母親にも手伝ってもらい、


(↓練習用のポンポン作る母と娘
{C833B752-A197-4085-9993-D193C40C17E5}



全部作るのに4時間


ポンポンを作ってから
それにFrying Tigerで買ったリボンをつけて
とりあえずポンポンは完成


{3472BEC5-963F-4441-8609-E5905A74A984}



大きいポンポンは
コナと同じくらいのサイズ



{24932FC3-7852-446E-9047-7AD96BEF88E3}



チビポンポンも作りました



{F0578A83-FCCF-4CDD-8ECB-A8EE8CB07AF7}




あとはBaby Shower 用の
ガーランドも手作りしましたよ



力作です

" It's a Girl !!! "

{C5FA79A4-2220-4EBE-9BC3-1D477D400503}



そして。。
当日の装飾につづく



 

Instagramは随時更新中

 


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村