お顔そりなら
任せて安心の
マウカウイ

女性お顔そり専門店
マウカウイ
佐藤妃美嘉です。
ひみきゃて呼んでください♡


剃った日から4週間後
次回のお顔そり目安として
お伝えしていますが
ご予定がお分かりになる場合は
ご予約も承っております。

待合に次回お顔そり目安
掲示してありますので
参考にしてくださいね♡




では、なんで4週間後のお顔そりがいいのか??????




4週間=28日
美容が好きな方ならピンときてるはずですが
28日とはターンオーバーの周期。


お肌が作られて、だんだんカタチを変えて剥がれ落ちるまでの期間。




しか~し、これが年齢を重ねるごとに
周期が長くなっているんです。
ご存知でしたか?


30代で40日
40代で50日
50代で75日
60代で100日


なんか、悲しくなってきました。


子供の頃って、どんだけ日焼けしてもシミにならなかったですよね?


いつの間にシミが…Σ(゚д゚lll)


これはターンオーバーが正常に行われていない証拠´д` ;

お肌が作られるスピードは変わらないのに
剥がれるのに、だんだん時間がかかります。


ピーリングジェルを多用してた時期もありましたが、頬や鼻ばかりやっていたら
摩擦により皮膚が薄くなり更にシミが濃くなりました。
(ひみか個人の感想です)


お顔そりは、ウブ毛と一緒に古くなった角質も優しく取り除きます。
マウカウイでは、『逆剃り、2度剃り』をいたしませんので
カミソリで均等に、お肌に負担なく角質がとれるのです。


人間というのは、素晴らしい生き物で
定期的に続けることでお肌が生まれ変わりやすくなるのです。




マウカウイへ3年以上、毎月通ってくださってる50代のお客様。
イケイケな方だったので、かなり焼いて過ごされていました。
初めは、かなり浅黒で毛穴も開いていましたが
今はくすみやシミが薄くなり、お肌トーンも明るくなりました。


『私達、年齢は重ねたけど、初めてお会いした時より、今の方がお肌は絶~対に綺麗♡』
そう笑って話してました。

30過ぎてから一念発起して
お手入れしてます。
まだまだシミは多いけど
薄くなり、ファンデーションのトーンも明るくなりました。
お手入れを始めるのに
『遅い』という事はありませんよ(*^^*)



『やる』か『やらない』かどっちかです。


月1回
『お顔そり美容法』オススメです。


西武池袋線ひばりヶ丘駅北口すぐ

女性お顔そり専門店

マウカウイ

マウカウイ

Facebookもやってます 


【場所】西武池袋線ひばりヶ丘駅北口すぐ

東京都西東京ひばりヶ丘北

3-3-14 KEビル3階

【電話番号】0424393984

【定休日】日曜・月曜・祝日 

【営業時間】10時~17時


{4A89ED14-5345-42C2-B63D-044FB07BEEC3:01}



{B76A924B-0600-4BA3-8B4A-A52DA32633B9:01}

西東京市/東久留米市/清瀬市/東村山市
花小金井市/小平市/新座市/所沢市
練馬区/板橋区/中野区/豊島区/