シェービングエステ

月1シェービングは美肌への近道

西武池袋線ひばりヶ丘駅北口すぐ
女性お顔そり専門店マウカウイ
佐藤妃美嘉(サトウヒミカ)です
ひみかさーんって
気軽に呼んでくださいおねがい
ひみかさんってこんな人右差しコチラ

 

ご予約お問い合わせ(10時〜17時)LINEは下👇🏻
電話番号→0424393984 


そろそろ鼻がムズムズしてくる季節…
1月下旬ごろから
うっすら花粉症の症状が出始めます。


今年は、花粉症対策としてレーザー治療へ。

3年ぶり?
コロナ禍で遠慮していたら
あっという間に月日だけ流れてました。


レーザー治療は

鼻の粘膜を焼きます。


カウンセリングして

診ていただいてから麻酔。


鼻の奥なので

麻酔液がひたひたガーゼを

鼻の奥まで詰め込みます。


しっかりと治療椅子に頭をつけて

タオルを握りしめて

なんともない顔をしてるけど

かなり覚悟がいるのが、この麻酔の時。


ガーゼ(どのくらいの大きさがわからないけも)3枚ほど詰め込まれ

15分ほど待合室で待機となります。


麻酔中。待合室にて

両鼻を塞がれているので

口呼吸のみとなります。


肩で息をする姿は、周りの人から

「かなり具合悪そう」に見られるので要注意です。



麻酔がかかってると

焼くのは、そこまで痛みを感じません。

少し焦げ臭い感じ。


花粉症やアレルギー性鼻炎でお悩みの方は

レーザー治療がオススメです♡

※麻酔に耐えてる真っ最中なので、顔が険しい笑


個人差はありますが、2年くらいは花粉症の薬服用が減ります。


保険適用で7000円ちょっとでした。

花粉の症状がでると痛みが増すらしいので
どこの耳鼻咽喉科も1月中の治療を推奨しています。



--LINE問い合わせ内容--

  • ✔︎お名前フルネーム
  • ✔︎ご連絡先
  • ✔︎ご希望の日時(第3希望まで)
  • ✔︎ご希望のコース
 

  • マウカウイのメニューコチラ
  • ◇お顔そり後のお手入れ方法コチラ
  • ◇月1シェービングがオススメな訳①コチラ
  • ◇月1シェービングがオススメな訳②コチラ

  • 🚃西武池袋線ひばりヶ丘駅北口から30秒🚃

     右矢印アクセス左矢印


    女性お顔そり専門店

    マウカウイ

    【住所】202-0002 東京都西東京市ひばりヶ丘北3-3-14KEビル3階

    松屋さん隣り/串ひろさんの上

    【電話番号】0424393984

    【定休日】日曜・月曜・祝日 

    【営業時間】10時~17時(最終受付)

    🌱完全予約制🌱 マンツーマンサロン🌱

     

    *予告なくお休みが変更する場合があります
    *施術中は電話にでれない場合があります
    *予約がとりにくい状況になっています
    *次回予約をオススメしています

    東京都西東京市/田無/保谷/大泉学園/中村橋/富士見台/練馬区/埼玉県新座市/東久留米市/清瀬市/秋津/新秋津/西武柳沢杉並区/東村山市/小平市/所沢市/入間市/小手指
    得意なメニュー→レディースシェービング/ブライダルシェービング/女性お顔そり/スキンケア/アンチエイジング/リンパマッサージ/ドライヘッドスパ/体質改善/よもぎ蒸し/まつ育/耳つぼジュエリー/ルビーセル-ブロウラミネーション/眉毛パーマ/眉毛デザインなど