次世代達 |    MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

   MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

京都の美容室 MAULOA

「スタッフ美容師日記」

京都四条大宮/西院/二条/堀川/烏丸/河原町/右京区/中京区/美容室・美容院/SHIGETA正規取り合い/オッジーオット

おはようございます!!


気持ちの良い朝

ヨガからのスタート

ちょっとハマってます  笑


さて、昨日の夜はスタッフの
技術テストでした



コピーカットをモデルと


ウィッグでの コピーカット
朝、夜と寝る間を削って
追い込みで頑張ってる2人

2人のデビュー予定の月も
もう、ほぼ決まってます

その道筋にむかって 2人が
努力するだけかな…

うちのサロンの技術チェックは
特にカットに関しては多分 
厳しめだと思います

でも、遅くても
3年ではデビューしなきゃ
遅いと思うし 目標は2年半

デビューした時は必ず自信をもって
入客出来ると思います

マウロアの未来を背負ってたつ
次世代達

頑張れー!!




そして、横では
来週のセミナーの仕込みを終えました


安定の笑花ちゃん

黒髪に見えて 実はちょっと仕込んでます
こっちも頑張らなきゃな!


さ、今日の夜は撮影
今年はちょっとだけ 何年かぶりに
作品を何個かフォトコンに出してみます


今年は動く一年だな


そんなこんなで  
スタッフも募集し始めてます

↓↓


見学は随時来て頂いてますが
出来れば平日がゆっくり お話もさせて頂けると思います!!




さぁ、今日も1日宜しくお願いしますー!!!







via MAULOA
Your own website,
Ameba Ownd