サロンスナップと勉強会 |    MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

   MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

京都の美容室 MAULOA

「スタッフ美容師日記」

京都四条大宮/西院/二条/堀川/烏丸/河原町/右京区/中京区/美容室・美容院/SHIGETA正規取り合い/オッジーオット

おはようございます!


また、ブログ少しあいてしまった

あっ、最近スタッフ達が毎日交代で

スタッフブログを書いてくれてます

こちらも良かったらご覧ください!!
↓↓



最近、ちよくちょくちょく
美容師さんが、髪をしに来て下さる事が
増えてきました

すっごい若い子が
僕をダイレクトで指名される事って

結構美容師さんが多いです 笑
ちょっと緊張するけど なんか嬉しいな!

そしてやっぱりオシャレさんが多いなー

京都で美容師されてる アシスタント2年目の彼女
伸ばそうか、切ろうか迷い中の彼女…

なんの迷いもなく

切らせて頂きましたw

笑顔がとっても素敵!
美容師の仕事は楽しい仕事なんで

頑張ってね◡̈* 





そして、夜はアシスタント達に
基本的なケミカル
難しい事は抜きにして

メーカーさんに パーマやシャンプーついて講習してもらってました



これで、お客様にもちゃんと話ができるね~

次回はカラー
みんなかなり勉強になったみたいで良かったです


今日の夜は撮影セミナー2回目

がんばろっと。

では、今日も1日宜しくお願いします!










via MAULOA
Your own website,
Ameba Ownd