new items |    MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

   MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

京都の美容室 MAULOA

「スタッフ美容師日記」

京都四条大宮/西院/二条/堀川/烏丸/河原町/右京区/中京区/美容室・美容院/SHIGETA正規取り合い/オッジーオット



おはようございます!

MAULOAのワカノです(^.^)


猛暑が続きますね…
少し歩いただけで汗が止まらないくらい
本当に毎日暑いですが

みなさまコロナだけでなく、
熱中症など体調には十分お気をつけください!


わたしは暑さ対策に新しい日傘を購入しました(o^^o)




可愛い見た目に一目惚れです(^^)


ついでに久しぶりにトートバッグも◎





目を引く青!
最近青にハマりすぎて
気を抜くと身の回りが真っ青になってしまうので
気をつけています(^o^)/




暑さに参りそうな毎日ですが
ご自分へのご褒美にヘッドスパはいかがでしょうか!

● 15min SPA
シャンプーでは洗い流せない頭皮の汚れを落とす
クレンジングスパです!
ヘッドスパが初めての方にオススメです(^^)

● 30min SPA
15分のクレンジングスパの後
頭皮の保湿などのケアをしていくアロマスパです!
効能と香りが違う4つのミストとクリームを選んでいただいて
頭皮のケアをしながら30分しっかりと頭皮を揉み解していきます!

● 40min SHIGETA SPA
オーガニックコスメブランド・SHIGETAの
シャンプー、トリートメント、エッセンシャルオイルを使用して
頭皮から首筋までマッサージするスパです!
頭皮だけでなく、体の内面からリラックスできるので
贅沢な時間をお過ごし下さい◎



ぜひ一度MAULOAに
ヘッドスパで癒されにいらしてください

お待ちしています(^^)



ワカノ