夏休み |    MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

   MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

京都の美容室 MAULOA

「スタッフ美容師日記」

京都四条大宮/西院/二条/堀川/烏丸/河原町/右京区/中京区/美容室・美容院/SHIGETA正規取り合い/オッジーオット





おはようございます!

MAULOAのワカノです(^.^)


先週4日間の夏休みをいただきました!






まずはお部屋の大掃除を!

ためるのはダメだなと反省して綺麗を保つように心がけてます(..)

難しいですが



MAULOAにお邪魔して

髪をバッサリ!切っていただきました!







安定のemiさんcutです

可愛いボブにしていただけて幸せです…(o^^o)


ミニボブ楽しみます!




後は美術館に行ったり、ミニシアターに行ったり、、、



コロナの影響を考えつつ、

静かにお家で過ごしました(^^)


夏らしいことはあまりできていませんが

こんな夏休みもまあいいかなと今は思っています◎



最近は暑さも和らいでかなり過ごしやすくなりましたね!



そろそろこっくり秋カラーが恋しくなってきたんじゃないでしょうか(o^^o)


ヘアに季節を取り入れて

オシャレおもいっきり楽しみましょう!



MAULOAでお待ちしています◎




Instagramも日々更新してますので

チェックしてみてください☻



https://instagram.com/wkn_mauloa?igshid=1jng27yf2z2g6




ワカノ