秋服 |    MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

   MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

京都の美容室 MAULOA

「スタッフ美容師日記」

京都四条大宮/西院/二条/堀川/烏丸/河原町/右京区/中京区/美容室・美容院/SHIGETA正規取り合い/オッジーオット


おはようございます!

MAULOAのワカノです(^^)


もう既に肌寒さを感じる季節になりましたね


先日古着屋さんで大量に秋服購入してきたので

毎朝何を着るか悩むのが楽しいです(^^)


秋は思いっきりオシャレが楽しめる大好きな季節なので

もっともっとファッションもヘアスタイルも挑戦していこうかなと思っています!







ピスタチオカラーのミニ丈ジャケット(^.^)

コーデが締まるのでジャケット大好きです!

ミニ丈も一癖出るのでついつい手に取ってしまいます◎





新しいスタッフ写真も更新されました(^^)


スタッフみんなも秋服楽しんでます!!

皆さんもぜひヘアスタイルから季節を取り入れてみてください(o^^o)


MAULOAでお待ちしています!





ワカノ