bob→short |    MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

   MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

京都の美容室 MAULOA

「スタッフ美容師日記」

京都四条大宮/西院/二条/堀川/烏丸/河原町/右京区/中京区/美容室・美容院/SHIGETA正規取り合い/オッジーオット





おはようございます!

MAULOAのワカノです!


緊急事態宣言が出されましたね

MAULOAは時短営業は検討中ですが

コロナ対策を今まで通り万全にして

引き続き営業をさせていただきます。



カラーやパーマなどでマスクが汚れる場合がございますので

使い捨てマスクをご着用にてご来店よろしくお願い致します◎




---------------------------------------------------






先日ボブから耳掛けショートへ

カットしていただきました(^^)


もともとワイドだった前髪も更にワイドへ


ハイトーン×耳掛けショート×ワイドバング

ずっとしてみたかった髪型に切っていただきました(^^)


カットはemiさんです!


いつも本当に髪質の悪いわたしのわがままを

叶えてくださいます(o^^o)

ありがとうございます!


冬のショート、首元が少し寒いですが

ピアスだったりハイネックだったり

オシャレも楽しみたいと思います(^^)




ワカノ