new color |    MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

   MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

京都の美容室 MAULOA

「スタッフ美容師日記」

京都四条大宮/西院/二条/堀川/烏丸/河原町/右京区/中京区/美容室・美容院/SHIGETA正規取り合い/オッジーオット





おはようございます!

MAULOAのワカノです(^^)


先日アオイチャンにカラーしてもらいました◎





deep blue


インナーにブルーブラックも入れてもらいました(^^)

もちが良くて可愛くてお気に入り!



やっぱり髪色が変わると気分も上がりますね~(o^^o)

新しいトリートメントの、カラーエステもしてもらったので

縮毛×ブリーチした髪なのに艶々ふわふわで嬉しいです!



せっかくハイトーンにしたので派手髪たのしみます◎



皆さんも髪色だけでも変えて

ヘアスタイル楽しんでいきませんか(^.^)




・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



Instagramも日々更新しています!

ぜひチェックしてみてください(^O^)



https://instagram.com/wkn_mauloa?igshid=vm44mlumdxvg









ワカノ