50代からの弱みは今更・・・でもない | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

こんにちはラブラブ12月も後半になってきて 今頃ですが

クリスマスツリー飾るの忘れてた・・・。

ってくらい忙しくしています。

もう、来年飾りますぐすん(昨年、ニトリで買ったハーフのクリスマスツリーで

便利だったのに)



50歳になると

弱みは、今さら変えられないあせる

 

だって、人生100年のうち半分過ぎたから・・・いまさらね


例えば

弱みは

人見知り
面倒くさがり
夢はでっかく・・・でも行動は小さめ


一生このまましかないだろうな

と受け入れるしかないと思っちゃいますよね

もう、そうであれば
弱みも強みに変換したほうがいいですよウインクウインク




弱みって、実は、強みなんです


それがわかると
生きづらさ、だいぶやわらぎます。

つまり、
自分を上手に扱えるようになると

すごく楽ですハート
すごく良い方向へ流れていきます


自分の扱い方に永遠にモヤモヤするより
そのほうがよくないですか?

人生100年・・・残りの人生を楽しく

幸運を引き寄せるようになりましょう