平成29年8月5日(土曜日)

まるるが我が家にやって来て1442目ビックリマーク




6月のある日、環七通り沿いに、ちょいとおしゃれなお店を発見ビックリマーク



さっそく調べてみたら、テラス席はワンコOKで評判も良いみたいドキドキ



ならば、とすぐにでも行きたかったんだけど、キャンプやら何やらで忙しくって、8月になっちゃったあせる



 

練馬に似合わない洒落乙なお店←練馬区民の方、すみません(笑)



「UP MARKET PIZZA&CAFE  in トヨタマヴィラ」
http://upmarket.jp/






お店は、建物2つと中庭に分かれていて、この建物は厨房とレストラン。




そして、建物の間にある中庭には、BBQ場とテラス席と謎の噴水(下記参照?)


こちらの白い建物は、BARになってるみたいです。





何やら、メニューの看板までもがオシャレなお店(笑)


外人のお客さんも多くって、何だか海外のリゾートに来たみたい( *´艸`)




暑い日だったけど、 大きなミストの扇風機?(これもまたオシャレやね)


があったりして、まるるも少しは涼しかったかな?


良い子にしてくれてました( *´艸`)アリガトネー。





いつも混んでるお店みたいなんだけど、この日は、板橋戸田の花火大会があったせいか、


並ばずに入れたのでラッキーでした。




さ、どんなお料理が出てくるのか楽しみだね~ドキドキ



 

カルパッチョと前菜の盛り合わせ♪






珍しく、まるるたんも気になってる?( *´艸`)



マルガリータピザと和牛のステーキ♪


どのお料理も、美しくて美味しいドキドキ




これが、謎の噴水ね(笑)




夏の夜って、ワサワサして、何だかワクワクしませんか?

 

(私だけ?笑)


お店の近くには、なぞの箒屋さんがあったりして楽しかったドキドキ



混んでいるお店なので、行く前には予約をした方が無難かな?


今度は、ランチも食べに行きたいな~。


行きたいお店がたくさんで困っちゃうね(=⌒▽⌒=)




最後まで読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ