平成29年8月11日(金曜・祝日)

まるるが我が家にやって来て1448日目ビックリマーク




今日は、こちらのカワイコちゃんにお誘いいただき、キャバーベキューで川遊び♪


8月1日に1歳になったばかりのサマーちゃんですドキドキ



川遊びだけでも楽しいのに・・・


キャバオフだけでも楽しいのに・・・


バーベキューだけでも楽しいのに・・・


それが3つ揃ったらどうなっちゃうの~?(≧▽≦)


と嬉しい悲鳴をあげながら向かったのはコチラのお店↓



「奥多摩リバーサイドカフェ AWA」さんです。

https://canyons.jp/ja/tour-areas/okutama/awa


店長さん、今日もお世話になりますビックリマーク



川遊び大好きまるるたんなので、すでに気合十分ビックリマーク吠える気満々はてなマーク




第一のグループビックリマーク (時計回り)


ラキちゃん、リズちゃん、まるるたん、うさ姐さん。




第二のグループビックリマーク


くるみちゃん、心太朗君、ニール君、きなこちゃん。




第三のグループビックリマーク


龍之介君、大空君、チョコ君、なっちゃん。



第四のグループビックリマーク


チョコ君、ビスケちゃん、ブレアちゃん、マロンちゃん。




第五のグループビックリマーク


サスケ君、亜蘭君、チャック君、ティノ君。


の、総勢・・・総勢・・・21匹DASH!  (1マルチーズ、1アメコカ、3チワワ、16キャバリア)




まずは、お店の前で川遊び。


ココの川は、雨が降ってもあまり影響が出ないのが嬉しいんだよね。


 


サマーちゃんのお家に借りたボートで遊ぶまるるたん・・・と、こもる君(笑)





毎度おなじみ、難民ボートで流されてゆくワンコのみなさん(笑)


この、不安げな表情がまた可愛いのよねラブラブ


(マルチーズの心太朗君のメッチャ真顔がまたツボ!笑)

 


スイスイ泳ぐ派のキャバちゃん達。


なっちゃんとサスケ王子とまるるたんビックリマーク


みんな、表情はメッチャ必死だったけど、優雅に上手に泳げてました( *´艸`)





お久しぶりのリズちゃん、やっぱり可愛いなぁ。。。


トイプーのココちゃんとアス君は泳ぐのが嫌いだそうで、お家でお留守番なんだって。




うめちゃんにおんぶされてるマロンちゃんドキドキ


うめちゃん大好きだから嬉しいねドキドキ





「いや~、今日は川遊びはちょっと・・・あせる」な、チョコ君とビスケちゃんの兄妹。


ふだん、ドッグランでは一番ビビリなブレンハイムだけど、


こうして見ると泳ぐのが好きな子はブレンに多いような気がする?


そんなことない?気のせい???




たくさん川遊びをした後は、BBQだよ~ん。


ふだん、貸切のBBQは、お店の横にある屋根のない樹木に囲まれた小さなスペースでやるみたいなんだけど、この日はお天気が悪いのとそこでは蚊が多いからということで、店長さんのご厚意によりいつものテラス席でBBQをさせてもらえることに。


お陰で、とても快適過ごせましたよ~ヽ(*'0'*)アリガトー


ローストビーフのボルケーノが名物のAWAさんらしく、BBQ用のお肉もやっぱり


ボルケノー!!


これって、どうやって盛り付けるの?(笑)





BBQは、店長さんが焼いてくれた肉や野菜を、各自で取りに行くスタイル。


これは楽ちんでいいね。



パピーの龍之介君とサスケ王子。


龍之介君も、いずれサスケ君のような素敵な王子様に成長するのかな(・´з`・)





バスタオルに包まれた可愛いティノ君。





サマーちゃん、今日は幹事さんありがとねビックリマーク





まるたんも、たくさん泳いで疲れたね( *´艸`)




最後にみんなで集合写真ビックリマーク


大勢いる割にはよく撮れた方かな。


まるるたんも、カメラ目線でバッチリ?(笑)


川遊びキャバーベキュー、とっても楽しかったですねーウインク


来年の夏もまたみんなで集まりたいな。


幹事さん、よろしくお願いしま~すo(〃^▽^〃)o





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ