平成30年1月3(水曜日)

まるるが我が家にやって来て1593日目ビックリマーク




昨日は、わんダフルネイチャービレッジで遊んだあと、ヤニエさんを家まで送り届けてから


自宅に帰ってきた我が家。


まるるたんもお疲れの様子。


日向ぼっこをしながらウトウト・・・。



実は、まるるの本気寝って、あんまり見たことがないんです!

 

 

平日の昼間お留守番のまるるは、その時に昼寝をしているので、

 

 

私達が帰宅してからは、張り切ってずっと起きてるんですよね。

 

 

寝るとしてもウトウトくらい?




むーん・・・。



でも、この日は本気でおネンネしてました。



まるたんのイビキって、初めて聞いたかも!?

 

 

よほど疲れてたんだろうなぁ( *´艸`)



なんて言いながら、まるるの寝顔を見ていた私達もやっぱり疲れていたので、

 

 

このあと昼寝しちゃいました(笑)





スヤスヤ・・・。



タ、タプが可愛いぃo(〃^▽^〃)o



遠出するお正月もいいけれで、自宅でまったりのんびりのお正月も良いですね♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ