たなせさんちの家具屋さん♪ | 閉鎖予定

閉鎖予定

☆☆☆2014年12月31日ブログ閉鎖☆☆☆
主がドラクエ10を辞める時削除します

みなさん、おはこんばんちわんっ

やまゆうです




ハゲ大福で洋風三昧したんですけど、この記事はまた後日☆
{F27D4F11-85A5-4A99-991D-001EC67F2BD5:01}


チムメンのムーンくんとシンシアとお団子エルフ可愛いしたんですけど、この記事もまた後日☆
{7CCE930B-068A-4399-8393-536199AB4665:01}






今日のお話!


前から行きたかった、
たなせさんの家具屋さんにいって来ました~*\(^o^)/*




たなせさんは凪組隊士でもあるのですが、
初めてお話したのは年末のアストルティア忘年会の時、ちょこみるちゃんのルームでですよね♪


うちに来てくださったりもして、
仲良くしたいプクリポちゃんのお一人でした♪
{25FB03F0-211B-44E1-A48A-9D30BCC72C06:01}




たなせさんの家具屋さんは
こちら!


オルフェアトゥーンタウン
8484-1

覚えやすいですね*\(^o^)/*





夜も遅かったので
こっそり潜入するはずだったのですが、


たなせさん
「いらっしゃ~い ^ ^」


と、温かく出迎えてくださいました!


嬉しい~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/4813.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}

夜遅くにすみません



二階に案内され、新しい家具がずらり!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}
すごすぎる!!!
{26F051F4-C114-421E-B5E4-D470CD2C1B7C:01}



▼こちらが、今回やまゆうが欲しい家具です♪
大成功品揃ってる!さすがー!!
{ABCCAD90-4C75-43DB-AD2A-AA5BAB6755B4:01}


この家具も素敵すぎます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}
{495B4F17-D36E-47F6-867A-1953A94BB710:01}



うちは、床下水槽&ステンドグラス、そしてモビールや雑貨集めが大好きなので、
ハウジングってほどハウジングしてませんw
{5A8B4F23-641E-4932-A84E-303AE158379C:01}


でも、今まで使ってたお気に入りの桜の家具を封印し、


▼夫婦とまゆりぽが寝れる用のベッド配置にしてましたw
{740C8628-0E7F-4D0E-AC9E-F4F5B20E4C2E:01}




新しい家具にじわじわ変えて行こうかな~と思ってます(*´艸`*)  
まゆりぽのベッドも初期からずっと使ってるwいい加減変えてあげようwww
{31F1490D-B7E2-458C-BA44-61B3D3680D67:01}
もう一つのベッドは紫にする予定♪
入荷したら教えてもらうことにしました




リアルやまゆうはスキューバダイビング大好きなので、
床下水槽を見やすくしてみました!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}





見てるだけでテンションあがるるるん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/4813.gif}
5匹じゃなくて、もっとお魚入れたいよお
{8CC959A9-E83D-4D48-A165-F688744A151A:01}





二階はまだまだ改装中で、物置きみたいにw




でも、そのうちみんなのおかげで集まったチェスピースもうまく使いたいし、

考える時間が楽しいですね




いや、


その前に



家具置ける数、
増やして欲しいなぁ
_:(´ཀ`」 ∠):_



予想ですが、
もーちょっと先のことになりそう





本当に雑貨しかないけど、
遊びに来てね♪(*´艸`*)  

ジュレットうるわしの浜辺
8353-5やまゆう
8353-6たごさく



たなせさんの家具屋さんも、どうぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


サラさん主催で6月9日に
各ギルドの伝説の職人8名
災厄の王討伐にいってきます♪

結果レポをお楽しみに♪