ベルギービールとUber @新宿 | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

ベルギービールの飲める新宿のブラッセルにて。

{D1FF835B-D970-421E-A39C-2B51C65D6D33:01}


場所は少し分かりにくいのですが、
小洒落たとても素敵なお店でした。

ビール好きにはたまらないです♡
おつまみも最高でした!

{D483D20F-A4EB-4152-818D-5BA509698B90:01}

でも高かった!笑
1杯1,000円くらいするので、コスパは悪いかもしれません。

飲み過ぎて電車に乗るのが面倒くさくなった私はUberで帰宅しました。

プロモーションコード sdt7j を使うと、初回乗車時に ¥2,000 の割引があります。https://www.uber.com/invite/sdt7jで引き換えてください

少しずつ普及してきたけど、まだまだ私の友人は知らない子が多かったのでUberの良さを共有します。

簡単に言えば、高級ハイヤーサービスなのですが、値段は場所によると思うけど普通のタクシーより安いです。上のプロモーションコードみたいに割引コードがあるしね。しかも日産フーガだのトヨタクラウンだの高級車でお出迎えしてくれるのが最高に女心くすぐられる。笑

お会計も事前にアプリでクレカを登録してるから、着いてからの会計時間もなし。

是非使ってみてくださいね♡