衝動買いコスメ♡ | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

今日の衝動買いコスメのご紹介♡

秋になるとコスメをやたら新調したくなりませんか?私はそのひとりです笑

仕事帰りにドラッグストアに寄って購入したものはこれ↓


{7A31D0AB-21CD-4DE5-B656-F1EC06C92897:01}

左から

マジョリカマジョルカ
ジュエリングペンシル 大理石

ケイト
ラッシュアップクリアベース

ヴィセ
デュオリッチアイズ BL-7

ケイト
デザイニングアイブロウ EX-4 

人気の4アイテム。

ケイトのアイブロウはリピしてます。やっぱりこのアイテムは最強ですよね。シェーディングにも使えるし、色の濃淡は付けやすいし、本当に優秀アイテムだと思います。

マスカラ下地も、いろんな方のレビュー通り、かなり良かったです。ボリュームも長さも1.2倍になりますね。平日はいつも下地なしにフィルムタイプのマスカラを付けるのですが、目をこする癖があるので夕方にはスッピンに。これを打開すべく、面倒臭がらず毎日下地を塗ろうと意を決して使い始めました。

{D941DF78-F5D0-479F-B8DB-0D862DB6A0F2:01}


ヴィセのアイシャドウも、クリームシャドウではないんだけどしっとりしていて粉飛びが一切無かったです。秋冬にはぴったりです。発色も良く色味も上品なので、そこらの高いブランド品よりもずっと良アイテムだとおもいます。



安くても良いものはあるものね。特にKOSEは好きです。

秋メイク、楽しんでいきましょ♡
さて私はこれからフォトフェイシャルに行ってきます!

Have a nice day♡