肌荒れにはSHIGETAのオイルで | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

{1BBDF11A-81CA-4935-BD57-620B6C57126C:01}

ここのところ肌荒れ(アレルギー性皮膚炎からくるもの)にずっと悩まされています(´・_・`) どんだけコスメにお金をかけたことやら笑

第一は皮膚科に行って軟膏を処方されることですが、最近出会ったSHIGETAのフェイシャルオイルがとてつもなく良くて、まだ使い始めて2週間ですが、少しずつ回復しています!

オイルなのにベトつかないのは当たり前の条件。これはするするーっと浸透感がすごくて保湿をしてくれます。

一番の組み合わせは、私の綺麗日記という有名なフェイシャルマスクでしっかり肌を和らげた後に使うのがおすすめ!

翌朝ふっくらです(^^)