水ガチャ回してきました | 無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がイベントや魔道杯の景品だけで攻略します。



絶賛開催中

魔道杯もなくてイベントも回る必要なし、そしてレベリング()期間もおしまい

流石に9段が戦えないのでガチャ産にたより戦力を求めてガチャりました




誰ですかお前



ノーコメント



新精霊期待したのに(_・ω・)_バァン



はいかいさ...!?
(ここからリアルタイムで私の反応をお届けします)

は?
え?

謎の間

お前じゃねぇ

セレ限ひいてこの反応である。
いや嬉しいんですよ
初セレ限だし3遅延だし嬉しいんですよ

でも求めてたのとなんか違う

贅沢な悩みですいません。

とりあえず恒例?の精霊紹介

バルトラン
連撃と見破り

ぶっちゃけバルザックいるからいらない

セレサ
まぁ簡単に言えばクリスマスユッカの水版なんですがクリスマスユッカがわからない方も多々いるようで...
インフレというか世代の違いというか...
というか...

3問正解特攻に3ターン遅延
そして潜在能力にパネブが2つついております。


(画像は 招待コード:RLF55N8N の方の提供)
フル覚醒フルマナでこのステータス
潜在能力に水属性攻撃力アップがあります。


さて最近引きつよと言われてますがなんかちょっとズレたのを引いてる感あります(^_^;)

そして

なぜこのタイミングでの復刻なんですか
半減期間おわってオウランディも開放されないでイベントの使い回しってなんなんですか...
ショコラフォレストはSS化もあったしニコ生でもで納得できたのですがこれは...w
SS化もなしで難易度もそのまま...

なんか火消しイベントでしかないような...

まぁ残りの石2個だけど魔道杯ないからいいよね
イベントで石回収できるし

ちなみに

この告知を知ったのは5分後の事である
お知らせ遅延やめろぉぉぉ!

石補充しなきゃ...