魔道杯お疲れ?ガチャ | 無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がイベントや魔道杯の景品だけで攻略します。

そうそう
そういえば魔道杯後のガチャやってませんでしたね。

Twitterで育成の報告してたらいつの間に○○まで引いてたの!?的なこと言われてしまった...w

はい。すっかり忘れてました。


そんなわけでなんかヤケになってウィズセレ中にまわしましたので報告


もうな...やんなっちゃう






金からの期待でしたが...まあSS強い?し許す




まさかの連金キタコレ(゚∀゚)と思ったら

2枚目....



前2回があれだっただけに三連金でも...

ってなりましたが

普通に嬉しい!

最近のガチャ運がヤバイ
というか11段いけと言われてる気がする。

セレサ引いた時は正直うーん(^_^;)となりましたがこればっかりは、ぱんよっしゃ((r状態になりました。

さて
なんの反動ですかねぇ...