Halloween魔道杯お疲れ様でした! | 無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がイベントや魔道杯の景品だけで攻略します。



遅ればせながら魔道杯お疲れ様でした。

そうそう
総合知らない子といったな?

あれは嘘だ(`・v・´)ドヤ

お   い


今回は報酬が全て火属性という大変ふざけた一風かわったものでした。
そしてまた総合がネタ枠(仮)になりましたね。
それではまずは最終結果
総獲得ポイント
183840pt
順位は画像の通り
2578位
でした。

それぞれのデイリーはこんな感じに。

初日は相変わらずのスロースターターで乙りました(^_^;)
二日目以降はまったくボーダーが読めず結局最終日には積みすぎた結果に。
(1800ptで1000人以上抜くんだから詰まりすぎもいいところ)
まぁ無事総合3000以内に入れたのでよしとしましょう。

え?総合5000以内でよかった?

ん な の 知 ら ね  ぇ よ


ということで無事に取れました。

ちなみに使用した石は19個
回収したのは21個なので久しぶりの+収支でした。


さて今回の主戦場となった11段
スキルのタイミング次第で11Tが出せるようになり

1位取れました!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!
実は10T~11Tのゴーストがほとんどで結構は頻度で1位が取れたりします。
最速は11Tなのでこれ以上はむりです(^_^;)

開始時はこれで



終了時がこちら
総獲得経験値は66560でトナメ一回の経験値が平均600前後なので大体111回ほど回った計算になります(ほかのことに使ってないので)
入賞回数は97/111
うち1位は34回なので3~4回に1回は1位をとれる計算になります。
今回は試走程度で次回から本格参戦...と思ったのですが現時点で1位を何度も取れるという嬉しい誤算でした。

理想形としては
バロン→ザラジュラム2枚目
イーリン→オルネSS

こうすることで道中どうしても削れなかった部分を削れるようになります。
ただボス戦だけでみるとバロンの倍率に劣るためどうなるのでしょうかね(^_^;)
まぁこればかりは試走しなければどうしようもない部分。


今回から総合報酬枠が3000→5000になったわけですが...

そろそろ累計の方を10万とかくらいにしてもらえませんかねぇ
(ついでにデイリーも10000位くらいまで)

魔道杯お疲れガチャですがウィズセレきたら引きます←

それでは...

(・フ・)「ちょっとまったぁー!」
お、おうどうした。
(・フ・)「グリココラボでなにか妖精(の亜人)限定で突破するというクエストがあるからわたしを連れて行きないさよ!」
(・フ・)(うちの魔道士はカデシュしてるから助っ人でktkt)

(助っ人は対象外なんだけどなぁ...)