【ネタのつもりだった】アスモデウスノーコンパーティー | 無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がガチャ産なしで攻略するウィズのブログ

無課金がイベントや魔道杯の景品だけで攻略します。

新ゲリラオルハリポートも登場

まぁまずは前座ということで16時組だったので凸ったところあっさりいけました。

でもそれはHPが低いだけであってボスの行動だけをみると明らかに
アスモより難易度若干高くないですか!?
いやまぁ火力パでゴリ押しすればいい話なんですがね。
でもアスモノーコン出来ない人のため(?)のクエストなのにこの難易度とあとは

な ぜ ゲ リ ラ に し た

そしてきーずいちゃったきーずいちゃったわーいわい!(古いなおい)


こ れ は ひ ど い

まぁローテーションするよ...な?


ということで本題

とあるlineグループで
無課金じゃアスモAS回復なしノーコン無理だよなぁ


フリですか?
フリですか?www

どうせ魔力0だしアスモは二枚目は必要なさそうなのでやってきました。

ネタのつもりなので3戦目超えられたら大健闘でしょ


とでもおもったか




はい
ということで今回挑戦のパーティーはこちら

潜在能力開放状況は
リュコス 5
ロドム フル
イツキ フル

マナプラスは画像の通り

流石に手持ち的にはSS回復もなしにするのは辛いのでロドムを投入しました。

やってみての感想は
イツキの潜在能力(と助っ人の潜在能力の属性攻撃力up×2)たけで十分だった

初戦
右→左→中で倒せばいい
(ただし4ターンかけること)

2戦目
右から倒す
それだけ←

3戦目
セレサを使います。
まずはリュコスだけ右龍やつにターゲットし他の精霊は雷龍にターゲット。
右龍を倒したらリュコスも雷龍にターゲットしましょう。

めんどくさい雷龍を力溜め攻撃前に倒せました。こんなにあっさりとねぇ...

ここで注意するのはこの状況から2ターンかけて倒すこと(とはいっても普通は2ターンかかるはず)
ボス戦でセレサの遅延が残り2Tで発動できるように調整しましょう。

ボス戦
ターゲティングはリュコスを左に他の精霊を右にターゲットすればいいです。
遅延のタイミングは左の弱体化の後です。


(白目)(スポーツは元3色)
まぁ芸能正解するんですけどね

ボス戦は8ターンでした。

今回は比較的組みやすいパーティーですが

リュコスつくるのが一番めんどくさいんだよねぇ

ある意味キーマンだし。


セレサがセレ限ということでガチャなしとはいきませんがセレサを水チェルシーにしてみるのもありです。

(自分は今火なのでできません...)

これネタパどころか十分ガチパですねわかります