お風呂動画&8ヶ月の体重 | ピレニーズ兄弟MJのブログ

ピレニーズ兄弟MJのブログ

三重県2014年3月10日生まれのグレートピレニーズ
MAX&JOY(♂&♂) の記録

おはよーさんラブ双葉
今朝のまっくす↓






ご存じの通り?
うちの兄弟…
よく2人で遊ぶからか
めっちゃすぐ汚れます。がーん


ホントは犬の美容院行きたいけど、

まず超大型犬洗ってくれる所少ないし、
あっても超高い…青首大根青スジ
2頭で30000超え…

こんなもん毎週どころか、
毎月もいけません(゜∀゜)アハ


てことで、うちは毎週
お風呂で
わちゃわちゃ洗ってますあひゃ

2014*11 お風呂: http://youtu.be/-UN53tu32p4
↑ だんだん、お風呂が
狭くなってきたよー…ぼー

風呂上がり  (Created with @Magisto): http://youtu.be/Ws8bj-Qkimw
↑唯一の楽しみキラキラ
ドライヤー時のおやつLOVE



お風呂でのピレ
手洗い洗濯&すすぎで 約1時間超、

玄関での乾燥も 約1時間超。


終わったら、
“もふもふピレ×2”の達成感と共に

私の腰が爆発(゜∀゜)ビックリ







あ、そうそう!

土曜日の動物病院は
何事もなく終わりましたラブキラキラ



うさぎさんがおって、
MJ首ったけ…LOVE

じょいの外耳炎は
夏場よりはだいぶ
マシになってきました♪♪


今日で8ヶ月になったMJ、
体重は2頭とも
約41㌔…がーんビックリ
(先生曰く、健康体キラキラ)


見た目が大きく見えるから、
もうちょっと体重増えてると思ってて、

ペット博では
「45㌔くらいです~♡♡」と
嘘ついてました。(笑)

G(ホラ吹きでゴメンネー)




帰ってきて、うちのママンの
ご飯に首ったけのMJLOVE



↓貰えないとわかると




今までは、見るたびに
大きくなってた気がしてたけど、

これからはゆっくりなんかな?


将来が楽しみなMJままでしたーラブ