阪神の旅 | ピレニーズ兄弟MJのブログ

ピレニーズ兄弟MJのブログ

三重県2014年3月10日生まれのグレートピレニーズ
MAX&JOY(♂&♂) の記録

お友達の虎之くんとこの車に
のせてもーてお出掛け♡

助手席に座って、見慣れぬ雰囲気に
MJまま、ハイテンション♡


まず向かったのは…


はい、甲子園♡

服は虎之くんとこが貸してくれた♡



からの、

弓削牧場ヤルゴイさん

チーズが有名☆

ちょろっとお散歩☆

↑ピレあるある
走ったらサモエドになれる☆

桜も綺麗やった♪


そして…

はじめまして♡
うしさんと ご挨拶♡

皆へっぴり腰笑い泣き
ピレが小さく見えたよ爆笑


虎兄、牛さんのおっぱいを触って一言。

“こんな巨乳触るん、
人生で最初で最後かな”

名言でました笑い泣き




そして、長田の鉄人28号へ☆

予想以上にでっかかった☆


かーらーの、須磨海岸おねがい



最後はやっぱり
ハーバーランドチュー

2階のカフェで皆休憩して、

カルビーのポテチ食べもって
ぶらっち♪

朝から晩まで
遊び倒しました♡

また来ようね♡