しばらくブログサボってました。


ブログ再開しょうと思っていたら、モンハンライズ発売!


面白すぎて、楽し過ぎてブログどころではなくなりました。



このままではイケナイ‥‥て、事で‥



取り敢えずブログ再開



再開1発目は、プロレスネタです。



ママさん娘が、声優さんのイベントで東京へ


東京では2人とも別行動したらいい



娘は東京の友達と池袋で遊んで



ママさんはプロレスショップめぐりっ!!




自慢気に送られてくる画像‥




サンダーファイヤーのFMW

最近ターザン後藤さんが島田市出身と知りビックリしました。


まさかの御近所さんだったとは‥







おっ、タイガーマスクのサインがありますよ!


また、FMW‥ママさん「三ちゃん用!」だってwww


このポスター欲しかったなぁ




ママさんばっかり、ズルイぞーー!



でも、



お土産くれたから許すっ!



ライオンマークタオル、折り畳みエコバッグ

無料のオマケでIWGPミネラルウォーター、ロスインゴのマスキングデープ


カッコ良すぎですね!



因みに

佐山サトル館は見れなかったらしい‥

今度は絶対2人で見に行こうぜっ!!