至福の時ってありますよね

最近の至福の時

コーヒー飲みながら甘い物食べて

ゲームセンターあらしを観る



娘がゲームセンターあらしの主題歌を鼻歌で歌ってた‥流石我が娘だな


時々娘とあらしの主題歌を熱唱します。

因みに娘は高校生


娘が小さい頃に描いたあらし

(アラシのかお)


少し成長して描いたあらし


現在の娘にあらしを描いてほしいなぁ



で!


コーヒー飲みながら甘い物食べて

ミスター味っ子を観る



小西和也とのステーキ対決


肉を柔らかくする工夫に重曹を使ってた!



我が家のママさんが作るモツ煮込みも重曹で柔らかくバカうまいです。



あたりまえーあたりまえーあーたーりーまーえーーーー!(小西和也)


あらし、味っ子を1日一話づつ代わりばんこに観る

ワクワクが止まらない



金曜は東京リベンジャーズをVTuberで観る

もう最高ですっ!