毎年恒例の年賀状コレクション


皆さんに送った年賀状を勝手に紹介するコーナーwww


では!


スタート


娘に頼まれた年賀状

「友達に送りたいから描いて」

と頼まれた年賀状

しかも、3枚もっ!


浦島坂田船と言う歌い手さんのキャラクターを、僕の画風で描いてやました。

それぞれ担当カラーがあるらしく勝手に赤は炎、黄色は稲妻と属性を決めて描きました。



緑担当は属性イラストがめんどくさくなりシンプルに描いてやりました。

青担当の推しは居ないらしく描かなくて済んだ‥‥


しかし浦島坂田船のラジオにイラストを送りたいと言い出し4人揃ったイラストを描く羽目に‥

めんどくさーー


でっ!


ここからが本番僕の大事なブロ友さん達に送った年賀状紹介です。


かわうそさんへ

10000万パワーズを参考に肩当ての字を描くのが大変で3回位ベタ塗りして描き直しました。

モンゴルマンペイントは一発勝負で描いた かわうそさんをもっとマッチョに描けば良かったなぁと思います。



三ちゃんへ

毎年爆破されたり有刺鉄線に絡まれたり大変な三ちゃんを今年は、ミスターポーゴさんのビッグファヤーで新年のあいさつです(笑)



梅ちんへ

ハンドルコントローラーでテンションMAXの梅ちんとクールに遊ぶ息子君をイメージして描きました。

良いパパですなぁ‥



赤男さんへ

毎年干支に因んだマスクマンを描いてます。

今年は辰年なのでドラゴンをイメージしてドラゴンマスク!

もちろんオリジナルのマスクデザイン立髪が紫龍っぽくなっちゃったけどね‥


始アドさんへ

干支に因んだ着ぐるみのイラストを描いています。龍の着ぐるみに仕事で激走している始アドさんをイメージして描きました。




爆薬班中谷さんへ

ウルトラマンマスクを被る中谷さんをイジリまくるヒーローを毎年描いてます。

今年は、コンドールマン ダイヤモンドアイ、何故か去年登場したレインボーマンも すみっこに登場です。

分かる人には分かるマニアックネタです^ ^

中谷さんのブログが更新コメントが出来ない状態らしく中谷さんの感想が聞かないのが残念でなりません‥


では、来年もお楽しみに〜