今日いや、昨日はちょっといいことありました♪


 まぁ、体重増えちゃったのは良くないことだったけど…


 それ以上に!


 いいことあったんだよね~笑


 とある方の写真集も届き…


 受験のストレスでいーっぱいニキビ出来て


 その跡がのこっちゃってるっていうのを


 改善してくれるような


 化粧水が…届くってこと~😭💕


 たのしみすぎますよ~


 このニキビ跡ともおさらばできるっ!


 そして、月曜日からデトックスウォーター(レモネード)と朝に1リットルの塩水…


 がんばる!


 あしたのめにゅーはサラダにしよう笑


 体重10日で10キロおちますよう~に!!!笑