テーマにダイエットを入れ始めました私です笑



 今日は、、、


 Amazonで!


 みずとレモンが届くううう~


デトックスウォーターのもとじゃあーい!


 実は私が今住んでるとこ部屋までに階段がきつくて


 
 最初の方は階段降りて、スーパーまで行ってたんだけど…

 
 荷物の量が多すぎて、階段登る気になれなくなり…


 ネットスーパーが大活躍なんですよね(爆笑)


 んで、お水も重たすぎるから…


 Amazonでたのんで、とどけてもらいました~


 すっごく楽です(笑)


 まぁ、運動になってないから…


 大学休みの日は


これから、きちんと買い物に行こうと思います…


 こんな時に自転車あればすごく楽なんだろうなぁ~


 いっそのこと、Amazonでチャリたのむか…


 バイト代入ったら考えよう~


 んじゃまた