引越しの思い出ブログネタ:引越しの思い出 参加中

 引越しといえば、やっぱりお隣さんへの挨拶が定番…かな?(笑)


 

 私もこの町に引っ越してきてはや3ヵ月??


 
 まだ、なれずにいますね😭


 お隣さんへの挨拶はもちろん済ませましたよ~😏


 お隣さんが同じ大学に通ってるらしくて



 挨拶して


 「わからないことがあったら聞いて下さいね~☺️」


 って言われたけど…あれ以来お隣さんの姿が見えません😆


 あ…これ…社交辞令かなんておもいましたね(笑)



 下の人にも行ったのですが…



 「あ。ども…」


 みたいな感じで…まさに東京…冷たいかんじ(失礼だけど)なんだな…と実感しましたね~


んで、ちょっと寂しかった(笑)


 だから…もし自分のもとに引越しの挨拶こられたら…


 ちょっと、温かく迎え入れようと…少し思ってみたり~😏



 そんなかんじかな~


 早く引っ越したい~(爆笑)