ドッグカフェ幹太で忘年会♪ | バニマックス

バニマックス

2013年6月22日生まれのバーニーズマウンテンドッグのマックスと
2014年7月8日生まれのアイリス(シーズーミックス)
との思い出の記録として書いていきます。

よければアメンバーになってください(^ν^)

23日はいつものメンバー、ジャック家ゆきまき家、サラ衛門家、マックス家で忘年会♪
{5D5D3BFB-9600-47D5-9406-D094058B96F8}

我が家は末っ子だけ連れて行きました♪
大きなゆきまきちゃん達に大興奮の末っ子♪
{3B74EDD2-8223-468C-A7B0-52D22E13BF5F}

衛門にもワシワシしたり…ドキドキ
バニの顔の見分けがつくようになったそうで本人曰く、この日は新たに衛門とジュリエッタの顔を覚えました♪
その他メンバーはもう知ってるね(^ν^)
{F005EB3D-2F8F-4790-A8F3-36C32D205761}

マックスはサラママ大好き💕衛門はカフェのママにピトッ照れ
飼い主間違えるよ笑

{897CFC24-5577-4F2F-9771-49477809F782}

サラパパは外でもあったかもふもふに挟まれたり下敷きになったり?笑
サラパパお酒入るとめちゃくちゃ面白い人なんです🤣
なんでも笑いに変えてくれる魔法使いのようなサラパパ、大好き❗️
そんなサラパパだからサラママがいつも笑っていられるのね照れ
素敵夫婦
この日は我が家、用事があったのでお酒をご一緒できなくて残念でしたあせる
またよろしくねニヤリ

{EE78BE22-0920-4A6F-95A2-35E1F75BA02D}

海苔巻きのビニールの取り方ですったもんだチュー
ジャック母ちゃんこうやるんやで!と張り切って引っ張り…海苔巻きやぶれ。
もう笑いすぎて腹がよじれ続けてたらジャック父ちゃんまでも海苔巻きにアタフタして…
さゆっぺは中身を粉砕しながらなんとか完食。
ジャック家といえば全国各地をバーニーズを連れて飛び回りドッグショーで活躍していますが、いつも犬の話は真剣だし、かける想いも熱くてとっても勉強熱心で犬関連の資格をいくつか取得されたりなど真面目なご夫婦なだけに、たまーに見せる抜け感が可愛いくって面白くって癒されましたわ笑
私は難しい話はよくわからないけど、普段の笑ってるこの人達が大好き
写真色々撮ったんだけど皆すごい近づいてくるからアップばっかりでボケボケでしたー

ゆきまきママもめっちゃおもろい❣️今回パパさん居なくて残念ーバニジャンでめっちゃ忙しく焼き鳥を両手に早足でかけてましたがこの日はまったりでしたね♪

{D746603C-4349-4623-BA05-5078FA45CF60}

{A3646840-A7F3-4212-A639-7DEB0ABB91D0}


{2AFC6ACF-4249-4683-A528-E1C0E49516B5}

{28A71D74-302C-4531-9E4D-CF7BB2234A0E}

{A3747E75-F11E-4440-90D6-3CBB941E33B0}

{3230A734-51F4-46F9-8684-A254147CE799}

バーディさんとジュリエッタ似すぎ❗️笑

{E794129C-3967-470C-8784-A7BD9A89D743}

{881017A5-3059-4D27-9278-0D7209580271}

{B7A62EC3-B5AA-476E-BD10-7D2C1F696CB8}

料理も調理前しか撮れてなかった

美味しくいただきました



お寿司やプレゼントも、いつも本当にありがとう

{20B471D4-4383-47D0-9BD1-E71638176735}

最後に我が家のアイリスとカフェのオーナーさん(じいじ)
アイリスはここのカフェで生まれました。
だからオーナーさんはじいじです笑

アイリスのママは亡くなってしまったけどパパや兄弟達はここのカフェで楽しく暮らしてるよ

姉妹の女の子はなかなか会えないけど鈴鹿で幸せに暮らしてます

最後まで読んで頂きありがとうございました😊